STAFF BLOGFelice Vita 浅草

ミキモトジュエリー講習会

こんにちは〜!
本日の東京は快晴♪とってもいいお天気ですよ〜!

先日、浅草店でもお取り扱いさせて頂いているミキモトジュエリーさんの講習会が
ありました。ミキモトさんと言えばみなさんよくご存知の真珠の名店ですよね!

しかし、真珠だけではなくダイヤモンドのジュエリーにも力をいれてらっしゃるんです!
今回は、そのダイヤモンドの講習会でしたよ〜!!

ダイヤモンドは、宝石類の中で唯一のランクがある宝石なんです。
もちろんミキモトさんでは、ランクの高いダイヤモンドのみ使用されており

輝きが本当に美しく花嫁さんをいっそうキレイにきらびやかに魅せてくれます。
実物を前に私達スタッフもうっとりしてしまいました 笑

ウエディングドレスにもカラードレスにもコーディネート可能ですよ!

ぜひ、合わせて見てくださいね〜!!

♡Felice Vita 浅草店♡

 

 

↑ PAGE TOP