STAFF BLOGFelice Vita 郡山

会場撮影

こんにちは(*^^)v

 

本日AM 4:30~の雷雨で目が覚めました。

朝早くご出勤の方々は大変だったのではないでしょうか。

私はと言いますと…雷雨後の晴れ晴れとした中を出勤して参りましたー!

朝一の天気はなんだったのかと思う程の良い天気で驚きました!!

今は少し雨がぱらつき始めてきたようです。

天気が直ぐに変わってしまって困りますね(-_-;)

 

さて本題ですが、先日郡山ビューホテルアネックスの会場撮影を行いました。

その際、Felice Vitaのドレスとタキシードが使われました!

撮影風景を撮りましたので、一部載せたいと思います!

 

↓こちらは花勝見にて撮影

Le Roseのドレスを着用、上品なプリント柄が特徴的なブルーのドレスです。

Le Roseのカラードレスはプランナーたちにも人気です(*^^*)♡

タキシードはドレスに合わせてネイビーを着用、

オシャレな新郎様に人気のFelice Vitaオリジナルタキシードです!!

 

↓こちらはコションドールにて撮影

新郎・新婦役のモデルを取り損ねる失態をおかしました(>_<)

後日ゼクシィに掲載されますので、そちらを是非見ていただきたいです♪

 

早く出来上がった写真を見るのが楽しみです\(^^)/

 

Felice Vita Koriyama

↑ PAGE TOP