STAFF BLOGFeliceVita×Bellissima

SAPEURのように…

梅雨も明け、夏本番といった日差しになっています。

こんにちは。Felice Vita×Bellissima 志賀です。

SAPEUR(サプール)というアフリカ コンゴのファッション集団が来日して話題になっていますね。
私も実際に会ってみたかったです!
貧困な生活の中でも、ハイブランドのスーツに身を包みエレガントな装いで、教養を身につけ、武器を捨て紳士であることを重んじている集団です。
デザイナーのポールスミスもそのファッション文化に惹かれ、インスピレーションを受け、コレクションを発表するほど独特のファッションセンスは世界中から注目されています。

←写真集も出ています。

そして、そんなサプールにも負けないくらい、ご新郎様のタキシードもこだわっていきたいなと思っている今日この頃です。
新婦が主役だから、自分はなんでもいいんです…なんてお声を聞くこともありますが、決してそんなことはありません!!!
ウエディングの場合、サプールのような独特な色使いではないですが、シックで、シルエットの美しい上質なタキシードに身を包みエレガントにご新婦様をエスコートして頂きたいと思います。
お二人そろって主役のコーディネートをぜひ楽しんで頂きたいと思います。

梅雨が明けたとおもったら、もう8月が近づいています。
皆さま夏のご予定はいかがでしょうか?
素敵な週末を…

 

 

↑ PAGE TOP