STAFF BLOGFelice Vita 高崎

ベランダごはん🍴

みなさまこんにちは☀

今日はお天気が良く暑いくらいの陽気になりましたね!

もうすぐ近くまで夏が近づいてきているな~と感じますね♪

熱中症には十分気を付けてこまめに水分を摂るようにしてくださいね(^^)

 

最近はまっていることがあります♪

お天気のいいお休みの日に家のベランダでランチすることです♡

以前はお弁当を作ってレジャーシートを用意して・・・とやっていたんですが

準備に時間もかかるし出先であれが無いあれも持ってくればよかった~となるのが

面倒になり必要なものはすべて揃っているお家で、でも外の解放感も味わいたいと

ベランダでごはんしてみたら楽しくてはまってしまいました(〃▽〃)

これからの時期はバーベキューもいいですよね~♡

いい気分転換にもなりますしオススメですよ♪

 

☆ Felice Vita高崎 ☆

 

↑ PAGE TOP