STAFF BLOGFelice Vita 高崎

和装❤写真撮り

こんにちは!
あっという間に2月も半ば
本当に月日が経つのが早いですね

先日、高校からの友人が和装の写真撮りをしてくれました❤
私が仕入れで即決めした、色打掛を選んでくれました(´▽`*)

新郎様も白紋服で、小物を金に合わせました!
とっても似合っていて、とっても可愛かったです❤

結婚式は軽井沢だそうです
ドレス姿も綺麗なんだろうな~✨

この仕事に就いて、知り合いや友達、先輩・・・の衣裳にも
何組か携わらせてもらいました
この仕事をしていなければ出来なかったと思うと、本当にこの仕事を選んでよかったと思います
ブライダルの仕事は決して簡単な仕事ではありませんが、やりがいはとてもあります‼

結婚おめでとう✨ 末永くお幸せに(^_-)-☆

~Felice Vita 高崎店~

↑ PAGE TOP