STAFF BLOGFelice Vita 高崎

新作ヘッド入荷しました☆彡

こんにちは!
みなさん、祝日いかがお過ごしでしょうか?
通勤時、今日はとっても空いていました🚙
お天気もいいですし☀お出掛け日和ですね(‘ω’)ノ

さて、先週末入荷となりました【新作ヘッド】をご紹介します❤

キラキラ輝く、ティアラ
写真だとわかりずらいのですが、とても輝くので、結婚式当日のドレス姿も
より華やかになること間違いなしです👍
トップ位置につけてもよし、サイドにヘッドアクセサリーとしてつけてもよし!
な自分仕様につけられるヘッドです‼

もうひとつ!
お花がかわいいヘッドアクセサリー
パールの上品さにジルコンの輝きもプラスされている華やかなヘッドです
おおぶりなので、これひとつで十分目立ちます👍

ぜひ試着時、ドレスに合わせてみてください(^_-)-☆
来年には、新作ドレスも続々と入荷になります!
また入荷したらアップ致します♬

みなさん、よい休日を(*´▽`*)

          ~Felice Vita 高崎~

 

↑ PAGE TOP