STAFF BLOGFelice Vita 高崎

高崎 美スタイルマラソン2016

みなさまこんにちは!

すっかり秋の陽気になり、アウターがないと夜は寒いくらいになりましたね!
寒くなってくると紅葉が待ち遠しいですね♪

10月10日の祝日に高崎では≪ 高崎 美スタイルマラソン2016 ≫が開催されました!
「 防げるがん 」である子宮頸がんの予防啓発を目的としたマラソンとの事で
今回で5回目の開催になるそうです。
また、今回は初のまちなかランだったようで応援者の方も多かったようですよ♪

私自身このようなマラソン大会があることをはじめて知りましたが、
自分の身体を守る大切さを知り、検診を受けることを意識するきっかけになったなと
感じています。

是非機会があれば私も参加してみたいと思います♪
ハロウィンが近いこともありちょっと仮装して走ってる方もいました(^^)
興味がある方はぜひ来年参加されてみてはいかがでしょうか・・・?

Felice Vita 高崎

↑ PAGE TOP