STAFF BLOGFelice Vita 高崎

ココヤシ🌴

みなさまこんにちは!

今日で6月が終わりますね!
今年もあっという間に半分が終わってしまいました・・・
一日一日を大切にしなければ・・・と痛感いたします・・・(^^;)

明日から7月!
体調に注意して頑張りましょう!!

最近部屋の中にグリーンを増やすことにハマっています!
最近ではココヤシの木を買いました!
(横向きの写真ですみません!!)

気に入って何も考えずに購入したのですが・・・
30mくらいまで大きくなるそうです!
鉢を大きくしなければそこまで育つことはないとのことで一安心!
でも・・・今の時期はいいのですが、
日本の冬を越させるのはなかなか難しいとのこと・・・((+_+))
ビニールハウスや温室が必要なようで今からどうやって越冬させようか悩んで
おります・・・
何かいい方法がありましたら是非教えてください!!

Felice Vita 高崎

 

↑ PAGE TOP