STAFF BLOGFelice Vita 高崎

カンタベッラ新作ドレス❤

今晩は☽
今日は朝方肌寒いくらいでしたが、午後にかけて蒸し暑くなってきましたね
まだまだ☂の日が続いているわけではないので、なんだか梅雨らしくない空模様です

以前、新作ドレス入荷の記事をお伝えしましたが、もう1点入荷となりました!
アップが遅くなりました・・・すみません!!

カンタベッラの新作ドレス❤

シルクチュールに豪華な刺繍を施した、贅沢な一着!
とっても可愛らしく、また綺麗な印象も兼ね備えているドレスです♥

写真だとわかりずらいですが、ヒップの上につくお花は真っ白ではありません!!
ほんのり可愛らしい色が入ったお花です🌸

ボディよりサイズが少し大きめなので、写真は撮れませんでしたが
このドレスにはセットでボレロが付いています( *´艸`)
そちらもとても可愛いんです!

続々とキープが入っております!
気になった方はぜひご試着ください!いま一押しのドレスです(^_-)-☆

           
                                     ~Felice Vita 高崎店~

 

↑ PAGE TOP