STAFF BLOGFelice Vita 郡山

和装小物撮影会!!

こんにちは

 

昨日は郡山では雪が降りましたね

丁度帰宅時間に降っていてとても寒かったです(*_*)

急激に寒くなってきましたので皆さまお身体ご自愛ください

 
 

先日、和装小物の撮影会を行いました!

新入荷のお小物たちを使用してのコーディネート

美容師・カメラマンたちとわいわい楽しい撮影会でした♪

 
 
 

かわいい子たちをご紹介\(^^)/♡

  

  

柔らかく可愛らしい印象にも上品にも、豪華にも!

本当に沢山のコーディネート撮影をしました

写真は色打掛ですが、白無垢のコーディネートもお任せ下さい✨

 

一部の写真のみですが、

皆さまのお気に入りは見付かりましたか?

 
 

Felice Vitaで素敵なコーディネートに出会える✨

 
 
 

Felice Vita Koriyama

↑ PAGE TOP