STAFF BLOGFelice Vita 郡山

\ Happy wedding /

こんにちは

 

今月お式を挙げられましたお客様をご紹介\(^^)/

 

ウェディングドレス(教会式)→カラードレスをお召しになられました。

ウェディングドレスの写真を撮り損ねてしまいました(*_*;

カラードレスの写真のみご覧ください!

 

おふたりは県外にお住まいで、中々衣裳合わせに来られず2回のご試着で全てをお決めになられました。

新郎様は、OO7がお好きでブラックのタキシードに♪

新婦様は、この季節にぴったりの爽やかなブループリントのカラードレス♫

 

 

ブーケもドレスに合わせてブルーのお花を取り入れていて統一感があり素敵ですね♡

 

短い期間ではありましたが、おふたりの担当が出来てよかったです(*^^*)

末永くお幸せにー♡

 
 
 
 
 

Felice Vita Koriyama

↑ PAGE TOP