STAFF BLOGFelice Vita 郡山

I Love Guam

こんにちは

 

先日、Guamに行ってきましたー\(^^)/

2泊3日でしたが、スコールにも遭わず天気が良くて本当に良かったです♪

 

従兄の結婚式でGuamへ

なんと!初Guamでしたー!

 

式はこちらのチャペルで↓

 

こんな素敵なチャペルで式を挙げた2人はとても良い表情でした!!

写真を載せたいところですが…Noとのこと。。

お見せできなくてひっっじょーに残念です(/_;)

 
 

Guamでは…とにかく沢山食べて沢山飲みましたー!!!

写真では違うビールですが、ほとんどハイネケンを飲んでました。

いやあー…Guamは暑くて朝からずーっとビールビールビールで

流石に飲みすぎた感はありましたが、

食べ物もおいしくてがっつりEnjoyしてきちゃいました!笑

 

主役のお2人本当におめでとうございましたー\(^^)/

末永くお幸せにー✨

 
 
 

Felice Vita Koriyama

↑ PAGE TOP