STAFF BLOGFelice Vita 郡山

ブライダル産業フェアレポート

こんにちは

 

先日お伝えしておりました

ブライダル産業フェアに行ってまいりましたー\(^^)/

実は…欲張ってフォトネクストにも行ってきちゃいました( *´艸`)

 

今回も大勢の来場者で賑わっていました。

特にセミナーブースがとても多かったです。

↑こちらはフォトネクストです

↑こちらはブライダル産業フェアです

 

こちらのブースで郡山ビューホテルのプランナーと企画担当と鉢合わせ!

私は遅めの時間に行ったので、まさか会うと思わなくて驚きました。

 

人前式にオススメの世界に一組だけの手作りの指輪を扱うブースでした!

この指輪は新郎様、新婦様お2人で打ち、デザインを刻むそうです♡

 

ハンマーの先の凹凸が様々で、ご本人様方で予め凹凸を付けることも可能だそうです。

凹凸の付け方によってハンマーで指輪を打った時に刻まれるデザインが異なるのだとか。

打つ強さや打ち方に寄っても雰囲気が変わるようです。

オリジナルの指輪を人前式で作るなんてとても素敵ですよね♡♡

私もピンキーリングを作ってもらいましたが、とても面白かったです♪

 
 
 

Felice Vita Koriyama

↑ PAGE TOP