STAFF BLOGFelice Vita 高崎

ご挨拶

本日をもって、Felice Vita高崎店は閉店となります

高崎ビューホテル創業以来、34年間誠にありがとうございました

 

多くのお客様の、人生の晴舞台である結婚式に携われたこと

お客様と出逢えたことに、スタッフ一同心より感謝申し上げます

またこのブログもこのご挨拶が最後となります

いつも見て頂いた皆様、ありがとうございました

 

 

みなさまお元気で!

今後ともFelice Vita・Felice Vita×bellissimaを宜しくお願い致します

本当にありがとうございました

 

2017年12月24日 Felice Vita 高崎店スタッフ一同

 

 

 

今年も残り半月!

こんにちは♪

ここ最近、一段と寒さが厳しくなりましたね💦

高崎は上州名物からっ風が吹くので、体感温度がより寒く感じます…

どこにいても寒い(~_~;)

最近風邪が流行っているようですので、みなさまご自愛くださいませ

 

さて、今年も残り半月となりました!

早いですね~

高崎ビューホテルで結婚式を挙げられるお客様も、あと6組となりました

今年1月に12月末日で営業終了が発表になってから、もう12ヶ月経つのかと

特に今年は、時が過ぎるのが早く感じました

衣裳室も12月24日までで営業終了となります

いまは結婚式の準備とお店の片付けに追われている日々です

ラストスパート頑張ります☺

また最終日に(^_-)-☆

 

-Felice Vita 高崎店-

 

 

 

 

聖神社

こんにちは♪

一段と寒さが厳しくなりましたね~

今週から冬物のコートを着始めました!

街中ではダウンコートを着ている人もいますよね~

先日埼玉にある聖神社に行ってきました♪

聖神社はお金の神様で参拝した方からのお礼の手紙が沢山ありました!

事業が成功した、宝くじが当たったと沢山の手紙があり、驚きました!

宝くじを買った際はぜひ、参拝しようと思います♪

機会があれば、ぜひ行ってみてください~

Felice Vita 高崎

鴨川シーワールド🐠

みなさまこんばんわ!

あっという間に11月になり今年もあと約1ヶ月半ですね!

日に日に寒さも増し冬の訪れを日々感じますね・・・🍂

風邪など引かないようみなさまご注意ください!

 

先日お休みに千葉に旅行に行ってきました♪

何回行っても楽しい!鴨川シーワールド♬

シャチのショーはダイナミックで圧倒されます!絶対に外せません(^^)

その後旅館で綺麗な夕日と美味しいお料理と温泉に癒されました♪

せっかくなので浜焼きも食べに行きたかったのですが

時間がなく諦めました(;_;)

また春にお花が綺麗な頃に行って浜焼きも今度こそ行きたいと思っています♪

 

みなさまもぜひシャチに会いに行ってみてください♬

 

Felice Vita 高崎

 

ガリバーバーグ❣

こんにちは☔

あいにくの影響で、時間と共に雨が強くなってきました

10月に2週連続で台風がくるとは・・・(”_”)

明日・明後日みなさまお気を付けくださいませ

 

 

先日、びっくりドンキーで期間限定で発売されている【ガリバーバーグ】を食べてきました❤

って私は食べてないですが💦

400gのバーグデッシュ‼大きい‼

 左にあるのが150gです

 おろしそバーグディッシュ

 チーズバーグディッシュ

 

 

10月末日までの期間限定です✨

あと数日ですが、気になる方は是非!(^^)!

見た目ほどではないようで、意外とぺろりと食べれてました🍴

~ Felice Vita 高崎店 ~

 

中之条ビエンナーレ

こんにちは♪

今週は雨の日が続いていて、寒いですね~

あまりのも寒いので冬を越せるか心配です。

先日、中之条ビエンナーレに行ってきました♪

今年で3回目なので効率良く回って見ることができました~

今年一番好きな作品はこちら♪

写真ではわかりづらいのですが、なるとみたいにぐるぐると小さい円が沢山連なってできている作品でした。

自然に調和しているところが中之条ビエンナーレらしくて好きです。

今年はもう終わってしまいましたが、2年後開催されるので、ぜひ行ってみた下さい♬

 

Felice Vita 高崎

明日から10月🍂

みなさまこんにちは!

今日は気持ちのいい秋晴れになりましたね!

家の近所の小学校では運動会が行われているようで

子供たちの元気な声で目が覚めました♪

今年もあと3カ月!!

明日から10月になり秋本番ですね♪

最近は朝晩はかなり涼しくなり日中との温度差もあり

体調も崩しやすくなると思いますので風邪など引かれないように

みなさま体調管理には十分お気をつけくださいね!

 

FeliceVita 高崎

戸隠神社へ☆

こんにちは!

昨日今日と、気持ちの良い秋晴れになりましたね☀

最近急に秋らしくなり、朝晩が肌寒くなってきましたね

季節の変わり目、どうぞご自愛ください✨

 

 

先月のお休みに、戸隠神社へ行ってきました!

戸隠神社は、奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の五社からなる神社

ということで、せっかくなので五社回ってきました(^^)/

パワーポイントとしても有名ですよね!

  有名な奥社の杉並木!2キロの参道を歩きます

 奥社

もちろん!戸隠そばも頂きました❤

奥社と中社のおみくじも有名なようで、年齢を告げると神職の方が祝詞をあげて、引いてくださいます

みなさんも行った際は是非☆

 

宝光社への石段の参道は270段あり・・・どこもよく歩きました‼

気分転換と、運動不足な私にはいい運動にもなりました♪

これからの時期、季節的にもちょうどいいかと思いますので、ぜひ行ってみてください!(^^)!

 

~ Felice Vita 高崎店 ~

 

 

 

かき氷

こんにちは♪

最近、また気温が高くなり夏らしくなってきましたね!

そんな暑いときはかき氷食べたくなりますよね~

先日、前橋の風花屋行ってきました~

なんと1時間待ち!!

マスカルポーネヨーグルトです!

とても美味でした~

味のバリエーション豊富なのでぜひ行ってみて下さい♪

Felice Vita 高崎店

 

夏らしく♡

こんにちは♪

今日はあいにくの雨模様でしたね・・・

いまはもう止んでいますが、朝は結構降っていました☂

雨上がりでいつにも増して、蒸し蒸し感が凄いです(=_=)

 

 

先日、2Fディスプレイを変えてみました✨

夏らしさを意識してみました(´▽`*)

ネイビーのタキシードとブルーのエンパイアドレスで爽やかに!

手に持っているのは、お髪につけるヘッドドレスを、クラッチバック型のブーケ風に

持たせてみました❤

 

 

カラードレスを選ぶとき、好きな色や似合う色、写真映えする色など・・・気にされるかと思いますが

季節感も大事なポイント!どこを重視するかではありますが、春らしく!夏らしく!秋らしく!冬らしく!

日本ならではの【四季】を意識してみるのもオススメです(^_-)-☆

 

~ Felice Vita 高崎店 ~

 

 

↑ PAGE TOP