STAFF BLOGFelice Vita 高崎

戸隠神社へ☆

こんにちは!

昨日今日と、気持ちの良い秋晴れになりましたね☀

最近急に秋らしくなり、朝晩が肌寒くなってきましたね

季節の変わり目、どうぞご自愛ください✨

 

 

先月のお休みに、戸隠神社へ行ってきました!

戸隠神社は、奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の五社からなる神社

ということで、せっかくなので五社回ってきました(^^)/

パワーポイントとしても有名ですよね!

  有名な奥社の杉並木!2キロの参道を歩きます

 奥社

もちろん!戸隠そばも頂きました❤

奥社と中社のおみくじも有名なようで、年齢を告げると神職の方が祝詞をあげて、引いてくださいます

みなさんも行った際は是非☆

 

宝光社への石段の参道は270段あり・・・どこもよく歩きました‼

気分転換と、運動不足な私にはいい運動にもなりました♪

これからの時期、季節的にもちょうどいいかと思いますので、ぜひ行ってみてください!(^^)!

 

~ Felice Vita 高崎店 ~

 

 

 

↑ PAGE TOP