STAFF BLOGFelice Vita 成田

✳チャペル見学✳

皆さんこんにちは!

最近どんよりした天気が続きますね(*_*)

先日ホテルのプランナーさん達が企画してくださった

チャペル見学に行ってきました♪

まず外のチャペルと中のチャペルと神前式場を見学しました。

説明を聞きながら見るとほんとにそれぞれ良いところがあって

もしわたしだったらどこで式をしようか迷ってしまいそうでした(゜-゜)笑

そのあとTUBASAという披露宴会場に行って人気のデザートを頂きながら

プロジェクションを観ました!色んなパターンがあってすごかったです!

こちらが頂いたデザートです!

全部美味しくて、とくにクレームブリュレが美味しかったです♡

皆さんも是非機会があったらフェアなど行ってみてください(^^♪

Felice Vita 成田店

↑ PAGE TOP