STAFF BLOGFelice Vita 郡山

涼しくなってきました

こんにちは!
題名通りですがやっと涼しくなってきましたね(^^
季節の変わり目なので皆さん体調には気を付けてくださいね💦

今日は郡山ビューホテルの挙式会場にも使われる安積國造神社のお祭りが開催されています。
昨日からなのですがお祭りが盛り上がっているようなので
お昼休みに少しのぞいてきました!たくさんの屋台が並び、
遠くからですが御神輿を担いでいる子供の声が聞こえてきました!
お祭りに参加したわけではありませんがちょっとわくわくした気分です♪
夏祭りも好きですが、涼しくなってきた今の時期のお祭りも大好きです😊

私の地元は10月に開催する提灯祭りが有名なのですが皆さんの地域では
面白い変わったお祭りやイベントはありますか?

行楽シーズンでもあるので色んなイベントやお祭りに参加できればと思います!


Felice Vita郡山

↑ PAGE TOP