STAFF BLOGFelice Vita 郡山

Felice Vita 運動会&納涼会

こんにちは!

先日、全店のスタッフが集まって運動会と納涼会が行われました!
競技はバレーボール、バトミントン、卓球の3種目。
4チームどの競技も総当たりで戦いました!

まず初めにバレーボールをやりました。ラリーにならないのではないかと
心配していましたがとても白熱した試合でした‼私のチームは2勝しましたよ(^O^)/

ネットを張り替え、バトミントンと卓球!個人的に苦手なバトミントンと卓球でしたが
何とか勝つことができました

私はCチームでしたがCチームは総合2でした👏

午後からはお待ちかねの納涼会!とても暑かったですが
運動した後のビールがとても美味しかったです。🍻
食べ物もポテトやから揚げなどケータリングで沢山出てきました!

沢山飲んで食べて、多くのスタッフと交流できてとてもいい機会になりました🌟

最後に表彰があったのですが、他店の頑張っている同期や先輩の表彰されている姿をみて
私ももっともっと素敵なコーディネーターになれるよう頑張ろうと思いました!

Felice Vita 郡山

↑ PAGE TOP