STAFF BLOGFelice Vita 郡山

JA福島さくら

こんにちは

 

7月25日、26日と郡山ビューホテルアネックス花勝見・山桜にて

JA福島さくら様の納涼会が行われました。

衣裳室もスペースをいただいて展示をしましたー!

沢山飾らせていただきましたのでご覧ください!

 

まずは1階からご紹介\(^^)/

1階は和装を展示しました

↑打掛の裏地に合わせてヒワ色の掛下を着付けてみました!

美容師やプランナーにも好評のコーディネートです♡

↑こちらの白無垢は小物で遊んでみました!

トーク帽に合わせて懐剣、筥迫にはレースを付けてみました✨

アンティーク感がかわいいと好評でした!!

 

4階が納涼会会場になっており、こちらの階は洋装で揃えました

 

↑ロビー展示はウェディングドレスで♪

 

プランナーたちでフォトブースも設けていましたよー!

 

JA福島さくらの皆さまに楽しんでいただけたか分かりませんが

楽しく展示させていただきましたー!

ありがとうございました(*^^*)♪

 
 
 
 
 

Felice Vita Koriyama

↑ PAGE TOP