STAFF BLOGFelice Vita 郡山

\ Happy wedding /

  こんにちは

 

30℃超えが続くとさすがに辛いですね。

毎日ティラミスかき氷や焼き芋みるくかき氷、ジンジャーかき氷など…

かき氷が食べたくて仕方のない遠藤です。笑

美味しくて変わったかき氷が食べてみたい今日この頃ですが…福島にはないのです!

残念すぎます(+o+)

 
 

6月にお式を挙げられましたお客様をご紹介\(^^)/

白無垢(神前式)→色打掛→ウェディングドレスをお召しになりました!

↑安積國造神社にてお式

頭飾りのつまみ簪や和のブーケはご親戚の方の手作りなのだとか!

売り物みたいで素敵でした!!

何より新婦様にとてもお似合いでした✨

 

↑紺色の打掛で披露宴へ

淡いお色よりはっきりとしたお色味が好みの新婦様は

紺色の打掛を見て一目惚れ♡ 即決でした!!

 
 

新郎様は、迷いのない方で直ぐにタキシードが決定しました!さすがです!!

新婦様は、結婚式にはマーメイドドレスが着たい♡

と昔から思っていた様で、マーメイドドレスだけで試着を重ねました。

ヒールの高いパンプスは足に掛かる負担が大きく履けないとのことで、丈の長さも含めて

相当悩まれましたが、最後にお気に入りの一着に出会い決定となりました。

歩き方の練習や、持ち方などギリギリまでがんばりました!

その甲斐もあり、当日は綺麗に歩けたようで良かったです(^^)♪

笑顔で帰ってこられた時は本当に安堵しました!

その時の写真がこちらです↓ マーメイドドレス×ネイビータキシード

私まで一緒に撮ってもらっちゃいました!

真ん中になんて…なんて嬉しい♡

ありがとうございました\(^^)/

 

楽しくて素敵なお2人♡

末永くお幸せにー✨

 
 
 

Felice Vita Koriyama

↑ PAGE TOP