STAFF BLOGFelice Vita 郡山

\ Happy wedding /

こんにちは

 

6月にお式を挙げられましたお客様をご紹介\(^^)/✨

新婦様は、郡山ビューホテルの社員さんです!

とっても話しやすくて明るい方でお仕事でも大変お世話になっております!

 

ウェディングドレス(チャペル)→色打掛→カラードレスをお召しになりました。

新郎様は新婦様のウェディングドレスに合わせてシャンパンカラーのタキシードを着用。

驚くことにウェディングドレスは1度のご試着でご決定!

ご両親様、新郎様、皆さまで来店された際にご試着し、

皆さまに好評で新婦様も気に入ったようで即決でした!

 

野球大好きなお2人!素敵なお写真をいただきましたー(^^)✨

淡い緑の色打掛には、ひわ色の掛下、金色の懐剣・筥迫を合わせたこだわりのコーディネート!

細かい刺繍が可愛らしく、裏地のオレンジ色は明るく元気な印象で新婦様にぴったり♡

 

最後はブルーのカラードレス!

季節に合わせたカラーを取り入れ、お2人らしいコーディネートに!!

お写真では大変分かり難いですが、新郎様はネイビーのタキシード着用。

ベストがチェックで、式とは違いカジュアルダウンでオシャレに♪

 

お2人とも、本当にお似合いでした!

新郎様は、全て新婦様の衣裳に合わせてお選びになり、

お2人の仲の良さが衣裳を通して伝わってきます♡♡

 

末永くお幸せにー♡

 
 
 

Felice Vita Koriyama

↑ PAGE TOP