STAFF BLOGFelice Vita 郡山

\ Happy wedding /

こんにちは

 

5月にお式を挙げられましたお客様をご紹介✨

 

白無垢・色打掛・カラードレス×2

新婦様は計4着のお衣裳を当日お召しになられました!

白無垢姿とてもお似合いですね(*^^*)♡

色打掛はベージュピンクのお色をお召しになられました!

写真がなくてすみません…(*_*;

 

普段のお召し物は、いつもお揃い感があってオシャレなお2人

カラードレスは最後までこだわり悩みました。

そんなお2人のお衣裳をご覧ください。

↑こちらは1着目のカラードレス

Le Roseのフラワープリントが特徴のPi×Puの上品なドレスです!

シルク100%のため軽くて動きやすく、肌触りも良い

年齢問わずオススメの1着✨

ドレスも素敵ですが…ケーキがとっても美味しそう( *´艸`)♡♡

 

↑こちらは2着目のカラードレス

新郎様は淡いブルーのシャツを着用し、新婦様のドレスに合わせた

お揃い感を出したお2人らしいコーディネートになりました♪

 

最後にはカメラマン・介添え・私を混ぜて5人で記念写真!!

お2人とは本当に仲良くさせていただきました!

 

末永くお幸せに\(^^)/

 
 
 

Felice Vita Koriyama

↑ PAGE TOP