STAFF BLOGFelice Vita 郡山

美味しいお酒と美味しいお料理

こんにちは

 

先日、郡山ビューホテルアネックスにて

定期総会・特別講演会・懇親会が行われました。

 

特別講演会では、笹の川酒造株式会社 代表取締役社長 山口 哲蔵様を講師に迎え

演題「安積蒸留所 始動!」でウイスキーのお話しを聞かせていただきました。

お酒好きの私にはとても興味のある演題で、聞き入ってしまいました!

東北で唯一のクラフトウイスキー蒸留所だそうで、なんとも誇らしいですね!

 

定期総会も特別講演会も終え、最後は待望の懇親会!

美味しいお酒と美味しいお料理でしたので一部を載せちゃいます♪

お酒はもちろん講師をして下さった山口社長の

笹の川酒造㈱のお酒がずらりと並んでいました\(^^)/

ウイスキーをはじめ、笹の川酒造㈱と言えば…の日本酒や焼酎も♡

今回はチェリーウイスキーで知られた山桜でしたが、

本格的なモルトウイスキーを自社内でつくれるようになった安積蒸留所から、

素晴らしい品質のウイスキーが発売されるでしょうから今から楽しみですね♡♡♡

 

料理の写真は食べるのに夢中で一部しか撮ってませんでした!笑

 

本当に美味しいお酒と美味しいお料理でした(*^^*)♡

 
 
 
 

Felice Vita Koriyama

↑ PAGE TOP