STAFF BLOGFeliceVita×Bellissima

カラードレスのご紹介♪

運命の一着のウェディングドレスをお決めになったあと・・2着目ドレス迷子になっていらっしゃいませんか?

本日はイタリアより届きましたカラードレスのご紹介です。

艶やかで深みのあるグリーンのワンカラードレス。

シルクならではの質感と発色が、気品と華やかさを演出します。

立ち上がるように立体的に配されたフラワータックが、

ダイナミックにウエスト周りを彩ります。

持ってくる色によってがらりと表情が変わるワンカラードレスは

ブーケ選びも楽しめますね。

こちらの他にワインレッドもご用意しております。

可愛いよりも・・かっこいいをイメージされている方におすすめのドレスです^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

新作ドレス撮影

みなさまこんにちは、Felice Vita×Bellissimaの棚橋です。

寒い寒いと言っていたらもう3月になっていました。春はもうすぐそこですね^^

先日都内スタジオで、新作ドレスの撮影をしてきましたので、そちらの様子をすこし・・

ANTONIO RIVAを中心に撮影しました。

この距離で見ても綺麗なラッフル!さすがです。

SACHIN&BABIの大振りイヤリングも入荷したので撮影小物として・・

エレガントなドレスでも、アクセサリーですこしスパイスを加えると

グっとオシャレな印象になります^^

データが到着し次第、ドレスページでご紹介いたしますね!

お楽しみに・・

Felice Vita×Bellissima:棚橋

ANTONIO RIVA 【ALESSANDRA】

こんにちは、Felice Vita×Bellissimaの棚橋です。

本日はANTONIO RIVAの2019コレクションのなかよりいち早く届きました「ALESSADRA」のご紹介です。

ハリのあるミカドシルクの身頃にシルクオーガンジーを合わせたビックラインドレス。

ワイドサッシュから広がるボリュームスカートでメリハリのあるウエストラインに^^

このドレス最大の魅力はバックスタイルを彩るダイナミックなラッフルです。

コレクションのテーマでもある「Petal」のように、重なり合った花弁を思わせるデザインで、

動く姿も本当に美しいドレスです。

 

ANTONIO RIVAは12月にも新作が入荷する予定ですので、またご案内させていただきます^^

 

Felice Vita×Bellissima:棚橋

 

 

 

SACHIN&BABI

こんにちは、Felice Vita×Bellissimaの棚橋です。

銀座の街並みにもイルミネーションが美しく灯り、華やかな季節となりました。寒くなり空気が澄んでいる分、乾燥していますので皆様どうぞお気をつけ下さいね。

 

本日はFelice Vita×Bellissimaでも人気のブランド「SACHIN&BABI」(サッチンアンドバビ)のドレスのご紹介です。

ボタニカル柄のインパクトのある刺繍や、大小様々な3Dフラワーモチーフなど、独創的なテキスタイルが目を引く「SACHIN&BABI」。

甘くなりがちなフラワー刺繍やモチーフなどの素材を、可愛らしいだけじゃなくスタイリッシュな印象に仕上げています。

 

大振りで存在感のある個性的なアクセサリーも扱っており、オンリーワンなコーディネートにオススメです^^

 

ぜひご試着にいらしてください♪

 

Felice Vita×Bellissima:棚橋

 

 

 

オススメ!お写真撮り^^

季節はすっかり夏から秋に・・

寒暖の差があるこの時期、体調を崩されませんようお気をつけ下さいね。

 

先日スタジオ撮影をされたとっても素敵なT様のお写真をご紹介させていただきます。

ANTONIO RIVAのSISSIで撮影をされました。

お優しい笑顔のご新郎様と、SISSIを美しく着こなしてくださっているご新婦様。

表参道の骨董通り沿いのスタジオをご紹介させていただきました。

スタジオでも色々なシチュエーションが可能です^^

 

お二人の思い出の場所やイルミネーションが灯る冬の夜など、ロケーションフォトもご案内ができますので

お気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

Felice Vita×Bellissima:棚橋

 

 

メンズコレクション

梅雨とはいえ雨が少ないですね…

こんにちは Felice Vita x Bellissima 志賀です。

 

2018年春夏メンズコレクション中ですね。

ポール・スミスのマグロ(TUNA)推しのコレクションが話題になっていましたが、

毎回斬新なルックが多いトムブラウンのラストルックが印象的でした。

前はブラックのタキシードで、後ろ姿はウエディングドレス!!!

しかもブーケまで持ってる!!

トランスジェンダースタイルがテーマのラストルックには最高のメッセージだと思いました。

ウエディングって着たいものを着る事が一番では!と改めて感じました。

皆さん思いっきりウエディングを楽しんで下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY NEW YEAR!!

新年おめでとうございます。
スタッフ一同、気持ちも新たに今年も精進して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって素敵な一年となりますように……

✨Felice Vita×Bellissima instagram✨

   ↓

Grace Kelly

三連休最終日みなさまいかがお過ごしでしょうか…

こんにちは、Felice Vita×Bellissima 志賀です。

先日、MATSUYA GINZAで開催されておりますグレース・ケリー展に行ってきました。


ハリウッドのトップ女優から、モナコ公妃となったグレース・ケリーのウエディング姿は、現在も
色褪せることなく、いつの時代も花嫁姿のお手本のような存在なのかと思います。

ウエディングドレス(複製)の展示や、公務やプライベートで愛用したジュエリーや、シャネルやディオール
などの洋服の展示はとてもエレガントな世界に浸れます。
アカデミー賞受賞のオスカー像の展示もありました。

9月26日まで開催されているようです。
ご興味のあるかたはぜひ…

✨Felice Vita×Bellissima instagram✨
   ↓
http://www.instagram.com/felicevita_bellissima/

RIP Sonia Rykiel

今日は青空が広がり日差しも強いですが、今後の台風の進路が気になっています。

こんにちは、Felice Vita×Bellissima 志賀です。

「ニットの女王」と言われたフランスのファッションデザイナー、ソニア・リキエル氏が死去されましたね。
ソニア・リキエルといえば強くかっこいい女性のイメージと、カラフルなボーダーニットの作品が印象的です。
偉大なデザイナーがいなくなってしまうのは寂しく、時代が移り変わっていくことを実感します。
ファストファッションが消費されている中で、本当に良いものがこの先ずっと続いていくことを願います。
話は変わりますが……おすすめドレスをご紹介します。
←左/ROMONA KEVEZA
中央・右/DOMO ADAMI
繊細なビジューが華やかで、シンプルな中にもインパクトがあります。
大ぶりのイヤリングとのコーディネートもトレンド感があり、おすすめです。
和装からのお色直しで、レッドカーペットルックのような雰囲気で大きく印象を変えるのも素敵かと思います。
ぜひお試し頂きたいと思います。また、前々回のブログでご紹介させて頂きました、ANGEL SANCHEZのブログ特典も9月から始まります!!みなさまのご来店心よりお待ち致しております。

では、みなさま素敵な週末を……

✨instagram✨
   ↓

SAPEURのように…

梅雨も明け、夏本番といった日差しになっています。

こんにちは。Felice Vita×Bellissima 志賀です。

SAPEUR(サプール)というアフリカ コンゴのファッション集団が来日して話題になっていますね。
私も実際に会ってみたかったです!
貧困な生活の中でも、ハイブランドのスーツに身を包みエレガントな装いで、教養を身につけ、武器を捨て紳士であることを重んじている集団です。
デザイナーのポールスミスもそのファッション文化に惹かれ、インスピレーションを受け、コレクションを発表するほど独特のファッションセンスは世界中から注目されています。

←写真集も出ています。

そして、そんなサプールにも負けないくらい、ご新郎様のタキシードもこだわっていきたいなと思っている今日この頃です。
新婦が主役だから、自分はなんでもいいんです…なんてお声を聞くこともありますが、決してそんなことはありません!!!
ウエディングの場合、サプールのような独特な色使いではないですが、シックで、シルエットの美しい上質なタキシードに身を包みエレガントにご新婦様をエスコートして頂きたいと思います。
お二人そろって主役のコーディネートをぜひ楽しんで頂きたいと思います。

梅雨が明けたとおもったら、もう8月が近づいています。
皆さま夏のご予定はいかがでしょうか?
素敵な週末を…

 

 

↑ PAGE TOP