STAFF BLOGFeliceVita×Bellissima

NAEEM KHAN入荷しました♪

新緑が美しい季節になりましたね。

Felice Vita×Bellissimaの棚橋です。

今回は、先日入荷しましたNAEEM KHANのドレスのご紹介です^^

NK-208

 

肩のラインとデコルテを綺麗に見せてくれるオフショルダーのトップスに、

フレアーが優雅なラインのスカートを合わせた1着。

ナイーム・カーンならではのオリエンタルなビーディングも圧巻です!

こちらの他にも入荷しております。

ご試着予約お持ち申し上げております^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

New Brand☆

こんにちは、Felice Vita×Bellissimaの棚橋です。

 

本日は、2019年コレクションより新たに取り扱いがはじまりましたブランド「CharlieBrear」(チャーリーブレア)をご紹介いたします。

 

デザイナーのチャーリーブレアはもともとアパレルのスタイリストでした。

                                                                                                             Charlie Brear

 

ファッションの撮影現場のように、様々なアイテムをアレンジをしながら作り上げていくスタイリングを、ウェディングシーンにも取り入れることができたら・・そんな思いから2005年イギリスロンドンでスタートしたブランドです。

 

個性的なアイテムの数々で、トレンドに敏感なファッショニスタの間で話題となりました。

美しいラインながら、リラックスモードで着ていただける着心地のよさもポイントです。

 

レースブラウスやサッシュベルトも入荷しておりますので、是非ご覧にいらしてください^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

 

 

 

 

イルミネーションをバックにロケーションフォト^^

クリスマス前の3連休、銀座はとてもにぎわっております。

今回はこの季節ならではの「イルミネーションフォト」のご案内です♪

 

新しく丸の内エリアに誕生した商業ゾーン「二重橋スクエア」。

そのオープンと同時に点灯がはじまった丸の内のイルミネーションは、シャンパンゴールドの色味で派手すぎず、温かみのある大人な雰囲気です。

光の海のなかでANTONIO RIVA^^立体的なデザインのドレスは陰影が美しくでるので写真撮りにオススメです。

凛とした空気に触れ、宝石のように一粒一粒の光が際立っています。ライトの数はなんと100万球とのこと!

NAEEM KHANのスパンコールのウェディングドレスも、イルミネーションに負けないくらいキラキラです^^

東京駅にもご案内しております。

 

丸の内イルミネーションの点灯が続く、来年2月17日まで承っております。

ぜひお問い合わせください^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

雑誌掲載のお知らせ♪

気持ちの良いお天気の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は12月7日に発売されました「25ans Wedding」のなかより、

Felice Vita×Bellissimaの掲載ドレスを一部ご紹介いたします。

 

バックスタイルが印象的なディビット フィールデンのドレス。

素肌が程よく透ける背中一面に3Dフラワーが広がり、春のセレモニーにぴったりの一着です。

 

こちらも透け感が美しいロングスリーブドレス。

ボリュームのあるチュールスカートは、座った姿がとても優雅ですね^^

他にも多数掲載されておりますので、ぜひチェックしてみてください^^

Felice Vita×Bellissima:棚橋

ELLE mariage№33

猛暑や台風など、お天気が安定しない日が続きましたが、みな様体調などは崩されていませんか?

本日は雑誌掲載のご案内です。

ヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディング風景が表紙となったエルマリアージュ№33。

シンプルモダンなジバンシィのドレスに、6メートルものベールのコーディネートが印象的でしたね。

 

 

それでは一部ですが掲載ページをご紹介いたします。

スター級ドレスと題しまして、現在Felice Vita×Bellissiamaで人気のブランドより3着セレクトをしてご紹介させていただきました♪

左:NAEEM KHAN  中央:ROMONA KEVEZA 右:ANTONIO RIVA

今回は3着のみの掲載でしたが・・スター級ドレスはもっともっとたくさんあります(*^^*)

 

オーセンティックなデザインから、エッジのきいたインパクトのあるドレスまで、

Felice Vita×Bellissimaの一味違うラインナップの中から、きっと運命の1着を見つけて頂けると思います。

 

お試しにいらしてください^^お盆も水曜日以外営業しております♪

 

Felice Vita×Bellissima:棚橋

 

 

 

 

 

 

 

 

新作ドレスのご紹介

季節もかわりすっかり夏の陽気になりました。大変ご無沙汰しております。

 

秋のご婚礼のお客様、2着目ドレスはもうお決まりですか?

本日はイタリアより入荷いたしましたカラードレスをご紹介いたします^^

 

今シーズンより取り扱いを開始したブランド『MARIA PIA』マリアピア。

ハリのあるミカドシルクを使ったシンプルなデザインが特徴です。鮮やかなカラーマーメイド^^

生地の美しさが際立ちます。

こちらのマーメイドラインのドレスほかに、ニュアンスカラーのボリュームラインも入荷しました。

2着目迷子になっていらっしゃる方・・・是非ご試着にいらしてください♪

 

Felice Vita×Bellissima:棚橋

 

 

 

ANTONIO RIVA入荷しました

2018年が始まりました。

皆様にとって素晴らしい一年となりますこと、Felice Vita×Bellissimaスタッフ一同

心よりお祈り申し上げます。今年もたくさんの花嫁様とお会いできることを楽しみに・・^^

 

さて・・

ミラノよりANTONIO RIVAの新作ドレスが入荷しておりますので、一部をご紹介いたします。

いま日本で一番人気といっても過言ではないイタリアンブランド、ANTONIO RIVA。

代表的ともいえるミカドシルクや、シルクオーガンジーなどを使ったドレスの他に、

新たに取り入れたという面白い素材のドレスも!

上品ながら遊び心もあるドレスの数々です。ぜひ着心地を試しにいらしてください^^

ご予約お待ち申し上げております。

 

Felice Vita×Bellissima 棚橋

 

◇たくさんのご連絡をいただいており、ただいま土日の試着予約がとりづらい状況となっております。

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

平日は比較的スムーズにご案内できるお日にちもございますので、ご連絡いただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

DAVID FIELDEN入荷しました

Felice Vita×Bellissima銀座店の棚橋です。

本日は新作ドレスのご紹介です^^

 

「DAVID FIELDEN」(デヴィッド・フィールデン)

デザイナーのデヴィッド・フィールデンは、舞台衣装デザイナーとしての経歴を持つ英国人です。

 

ミラノで行われたランウェイショウは独特の演出方法で、一気に世界観に引き込まれました。

クラシックとモードを独自の感性でMIXした作品の数々。

セレモニー用としてはもちろん、2着目にお召しいただいても会場映えするフォトジェニックなドレスです。

 

ぜひご試着にいらしてください^^

 

Felice Vita×Bellissima

棚橋

 

 

 

 

 

New York Brand Fair

NYブランドフェアを開催致します!

人気のNAEEMKHANをはじめ、

ROMONA KEVEZA、ANGEL SANCHEZなど

お洒落花嫁からご指名の多いブランドばかりです♡

新作も揃っているこの機会にお試しください!

アクセサリーのElizabeth Bowerも揃っております♪

ご予約お待ち致しております!

 ☟☟☟

【予約フォーム】

ご来店の予約

【TEL】

03(5579)9302

 

ELLE mariage №30

こんにちは、Felice Vita×Bellissimaの棚橋です。

久しぶりの雨で空気がしっとりしていますね。

本日は雑誌掲載のお知らせです。

ピッパ・ミドルトンとジェイムズ・マシューズの素敵なウェディング風景が表紙になった

エルマリアージュ№30です。

ジョージ王子とシャーロット王女もドレスアップしてかわいらしいですね。

中身を少しご紹介します^^

色々な企画で取り上げて頂きました♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

↑ PAGE TOP