STAFF BLOGFelice Vita 浅草

New Dress

 

こんにちは。

 

今年も残すところあと3日となりましたね。

年末年始はどうお過ごしになられますか?

 

たまには実家でごろごろ過ごすのもアリかなと思いつつ・・

わたしはなんだかんだ毎年海外で年越しをしております笑

 

そんな今年は極寒の地へ行ってきます。

寒いのは大の苦手ですが、ヒートテックと裏起毛のダブル使いで楽しんできます!

 

個人的に2019年は、

韓国、ホノルル、イタリア、名古屋、福岡、ハワイ島、沖縄

 

いろんなところに旅行してきました!

 

来年はオーストラリアやダナン、シンガポールあたりに行きたいな~と思ってます。

わくわく。

 

みなさまも良いお年をお迎えください♡

 

 

さて、本日は新作ドレスのご紹介です!

 

ISAMU MORITAから2点のカラードレスが入荷いたしました。

 

IC-63/9T ¥350,000

 

トレンドのグリーンカラーで何枚も重なり合ったチュールのスカートが

ボリューム感と華やかさを演出してくれます。

サッシュベルトにはハンドメイドの繊細なビジューをあしらっており、

ブラウンカラーで引き締め効果も抜群です!

 

IC-84/11T ¥350,000

 

張り感のあるブライトチュールと上品なレースを施したボリュームあるスカートが

エアリー感に溢れたゴージャスでエレガントな雰囲気となっております。

身頃はシャンブレージョーゼットでタイトフィットしたシンプルな質感です。

 

どちらもすでに店内ディスプレイしておりますので

気になった方はぜひスタッフまでお声掛けくださいね^^

 

 

今年も一年ありがとうございました!

たくさんの方々のスタイリングをさせていただいてとっっっても幸せでした。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Felice Vita 浅草店

 

↑ PAGE TOP