STAFF BLOGFelice Vita 浅草

ロイヤルウエディングご覧になりましたか?

こんにちは!

本日の東京は、気温25度。からっとした暑さですごしやすい一日です。

先日、英国のヘンリー王子とメーガン・マークルさんの結婚式が行われましたね。

TVやニュースでご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

厳かな格式高い大聖堂での挙式も素晴らしかったですが

やはり花嫁のウエディングドレスそしてジュエリーにも注目が集まりましたね!

豪華なティアラ、そして5mもあったロングベール。本当に素敵でした。

挙式を控えている新婦様もドレスそしてどんなヘアスタイルやジュエリーにしようか

迷われているかと思います。

浅草店では、しっかりとカウンセリングしつつ新婦様のご希望にあうお衣裳、お小物、ジュエリーを

ご提案させて頂きますのでお気軽にご相談くださいね!

 

↑ PAGE TOP