STAFF BLOGFelice Vita 浅草

山梨観光♪

こんにちは!まだまだ東京は残暑厳しいですよ〜!

そんな中、先日山梨へあそびにいってきました〜!!

まずは、富士登山道の入り口にある富浅間神社へ。
1900年以上の歴史がありパワースポットも多数ある神社ですとして有名ですよね。

あいにくのお天気でしたが雨の中の神社もまた情緒があってよかったです。

そのあとは、山梨名物のほうとう屋さんへ。
ほうとう以外に馬刺も有名との事で、注文してみました。

ほうとうはボリューム満点のお鍋で登場!!
馬刺もとっても美味しくて大満足でした〜♪

夜は、河口湖で一泊し翌朝ホテルハイランドリゾート内にあるFelice Vita美容室に
ご挨拶して帰りました。

なかなか他店に行く事がないのでとってもいい機会でしたよ☆

山梨へは、たくさんバスもでておりアクセスも便利です。
ぜひ、遊びにいってみてくださいね〜☆

♡Felice Vita 浅草店♡

 

↑ PAGE TOP