STAFF BLOGFelice Vita 浅草

☆神田明神結婚式☆

こんにちは!!

先日、浅草店スタッフ橋田さんの結婚式が神田明神で行われました。

神田明神といえば、浅草ビューホテルの提携神社で人気の高い神社さんの1つですね。

橋田さんも神田明神さんで挙式をするのが夢だったとか!!

お衣裳は、厳かな白無垢&紋服でございました!
朱赤の境内にとってもお似合いですね。

浅草店スタッフのみなさんもお祝いムード♡
お色直しでは、お色打掛に。これまた華やかなでございました。

二次会は、28階スカイバンケット「ベルヴェデール」

こちらも人気の会場ですよね!
スカイツリーをはじめ浅草の夜景がとってもキレイに見えていましたよ!

そんな中のケーキカット♡

ドレスは「ISAMU MORITA」の上品なクリームイエローのドレス。
このドレスは、浅草店のスタッフが選んだんですよ!

こちらは、楽しい事大好き♡浅草店スタッフによる余興 笑
流行のポケモンGOをテーマに会場を盛り上げました!!

最後は、大人っぽくマーメイドラインのウエディングドレスで♪
橋田さんらしいアットホームなパーティーでした!!

 

↑ PAGE TOP