STAFF BLOGFelice Vita 浅草

浅草店日記〜お仕事も遊びも全力投球(笑)〜

こんにちは!!
梅雨が続いておりジメジメした毎日。。。
みなさまは、どのようにお過ごしでしょうか?

浅草店のメンバーは、みなさまの幸せのお手伝いが出来るよう日々精進しております 笑
営業後も着付けのレッスンしたり研修したりミーティングしたり。。。
先輩にアドバイスを受けつつ、後輩のアイディアはどんどん取り入れつつ。。。
楽しく学んでおります〜☆

しかしとっても仲のいい浅草店のスタッフ!
休日でも一緒に遊びにいったり旅行することが多いんですよ〜!!
この夏も、全員で毎年恒例になりつつある「ラフティング」に行く事が決定しました。
アウトドアなメンバーが多いので冬はスノーボート、夏はラフティング。。
マラソン大会にでた事もありましたね。

写真は、スタッフからもお客様からも愛される秋生さん☆(おすましバージョン)
みんなでお出かけする時は、だいたい幹事です!

みなさまも夏のご予定立ててみてくださいね☆

 

↑ PAGE TOP