STAFF BLOGFelice Vita 秋田

模擬披露宴

皆様毎日寒い日が続いていますがお風邪など引かれてませんでしょうか?

 

先日秋田ビューホテルにて専門学生さんによる模擬披露宴が行われたのですが出席させて頂きました。

ブライダル科の生徒さんが自分たちで決めたテーマに合わせ当日のサービス・演出まで全て行う卒業制作になります。

 

新郎新婦様役ももちろん生徒さん。

お衣裳も素敵に着こなしておりますね~!

この衣裳も実際に試着しながらお選び頂きました。

ヘアメイクまでこだわりを持ってコーディネートされています。

 

ご自分たちでデザインされたケーキは

ケーキ入刀後ゲストの方々へ振る舞われました^^

 

ゲストへの気持ちが伝わるテーブルコーディネートです♡

 

準備段階からすべて自分たちの手で作り上げたまさに集大成!

会場は本当の披露宴かのように感動に包まれました。

自分自身学生時代を思い出しまして色々共感する部分もあり…

素敵な時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました♡

 

Felice Vita 秋田

↑ PAGE TOP