STAFF BLOGFelice Vita 秋田

雅叙園!

こんにちは!

9月も終わりに近づき、一段と朝晩が冷えこむ季節になってきましたね。

皆さまもお風邪を引かれないようにお気を付け下さいませ!

 

さて、今日は先月に運動会・納涼会で東京に行った時に見学させて頂いた

雅叙園について書いていこうと思います!

私は初めて行ったので想像以上の素敵な館内に、終始目を輝かせておりました!!(笑)

こんな大きな滝が中庭にあるんです!

秋田の大自然の中にいるような感覚になるくらい、たくさんの自然が広がっておりました!

池には鯉もたくさん泳いでいて、ここで和装のお写真が撮れるなんて素敵すぎます…!!!

ちょうど紋服と色打掛姿で通路を歩いているご新郎ご新婦様もいらっしゃいました!

どこにいても写真映えしていました!!

 

ブライダルサロンのディスプレイも拝見させて頂きました。

当店とは違った雰囲気の展示でとても参考になりました!

機会があればぜひまた行きたいです!!

楽しい東京での2日間でした!

 

秋田店 竹内

 

 

↑ PAGE TOP