STAFF BLOGFelice Vita 秋田

なべっこ

昨日はとっても暖かく、素敵な秋晴れでございましたね!

今月の3連休はご婚礼が多くホテルが大変賑っております(^-^)

新郎新婦様が衣裳をお召いただいてるだけで場が華やかになりとっても素敵です~*

 

さてさて話が変わりますが・・・・、秋田店一同でなべっこ!してきました!!

前回の夏はBBQでしたが秋なのでなべっこ~!

山でのなべっこだったので大量に飛んでくるカメムシと闘いながら作りましたよ~!

比内地鶏の出しをベースに鶏がらをプラスして本格的なスープをやりました。

屋外なのに皆本気です!!

ねぎにきのこにそしてだまこが入ったシンプルな内容ですがとーっても美味しかったです!

骨までに染み渡るスープの温かさにほんのりでした(*´ω`)

 

今度は何をしようか検討中です♪

↑ PAGE TOP