STAFF BLOGFelice Vita 秋田

夏のイベントBBQ!!

ここ最近、猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな天気がいい中、先週秋田店スタッフで仁別に行きましてBBQ!してきました~*

 

思い出すだけでお腹が減ってきそうです!!

ホタテのバター焼き!いいにおいがしましたよ~*

ちなみにアルミホイルの中はほくほくのじゃがいもでした!バターを溶かして食べました。定番ですね!

それとベーコンでトマトを包んだ串焼きと、アヒージョも自分たちで準備し調理しました。

食は何もかも完璧な仕上がりで全員が大満足でお腹も心も満たされました~

タープテントも自分たちで調達し日差しからも守られ、そして自然の風が吹きとってもリラックスして

過ごすことができた1日になりました。

後ろの木々はセミの大合唱でしたが・・・・。

今度は秋になべっこを開催予定です!楽しみ~!

竿燈期間に入った今ですが天気がとても良い日が続きそうです!

ぜひ皆様も夏を満喫してください。

Felice Vita秋田店

↑ PAGE TOP