STAFF BLOGFelice Vita 秋田

✿花火✿

こんにちは(*^_^*)
9月に入りだいぶ過ごしやすくなってきましたね✧
昼と夜の温度差で風邪などひかないようにお互いに気を付けましょうね(>_<) こんな気温になると夏も終わったな~という感じでなんだか寂しいです(>_<)
そんな夏の終わりといえば花火ですよね✧
大曲は行けなかったものの、他の花火はほとんど制覇しました!(笑)
写真は男鹿の花火です✿

凄く綺麗でした✧が、
スマホだと映りがよくなくて残念です(;_;)
そして花火の前のなまはげ太鼓の演奏も迫力ありましたね~!

今年行けなかった方は是非来年行ってみて下さい!(^^)!
花火も演奏も出店もすべて楽しめると思いますよ~✧

Felice Vita 秋田店

 

↑ PAGE TOP